てぃーだブログ › ykuk世界一大きなチャイナタウンより › 一般 › いざイギリスへ♪

2011年08月02日

いざイギリスへ♪


新居はとても快適です♪
広くてノビノビ、近所になんでもあって便利&幸せ!(^O^)/

ただね〜、インターネット環境だけが悪いんです。。。
前回の記事へせっかくコメントいただいてるのに、返事できてなくてごめんなさい。
2度は書いたんですが、いざ書き込み!とクリックした瞬間に一瞬にしてみんな消えた〜。ら、もう一度トライする気にならなくて。。。

今日までの間にマノンの誕生日、誕生日会、初断髪などがありました。

これから深夜便でイギリスへ出発なので記事アップもまたむりそうだし。
(電波届かない場所です)

19日ぐらいに戻ってきます♪

長時間フライトを前にさっき足マッサージに行ってきました。
とてもグッドなマッサージ師だったので大満足!!!

はぁ〜、行ってよかった!
そして思い立ったらすぐにいけるこの環境に感謝!
たぶんもうこの場所から離れれないと思います。

ママ、ママ。とトモスが抱っこを求めてるので、今日はこの辺で。
(ちなみにシャボン玉ーバブルを「バブ、バブ」、バナナを「バナナ(弱い)」恐竜を「ガオーー!」とよびます。(^-^) )


同じカテゴリー(一般)の記事
新年ですね!
新年ですね!(2012-01-02 08:02)

親指の痛みに注意!
親指の痛みに注意!(2011-09-13 06:41)

いざイギリスへ♪
いざイギリスへ♪(2011-08-02 20:16)

引っ越しします!
引っ越しします!(2011-06-20 08:41)

20日間の長旅
20日間の長旅(2011-05-11 06:55)

安心した♪
安心した♪(2011-02-14 05:47)


Posted by yk at 20:18│Comments(0)一般
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。