2011年02月14日

安心した♪

今日、ダンナのランニング友達の娘さんの4歳のパーティーに呼ばれて行ってきました。
場所は昔住んでいたミッドレベル。
今住んでる場所とは全然違い、坂と階段が多い。
「ああ〜、そういえばこうだったよね〜」とダンナと懐かしい日々を懐古しながら会場に向かった。

何が「安心した♪」かって?
もちろん娘さんがプレゼントを喜んでくれたのもあるけど、そのファミリー、今度一緒に東京マラソンと長野スキーに行く一家なのだ!

まず珍しくシャイなマノンがKTちゃんと仲良くなるまでの時間が15分程と短かった。
その後は長いつきあいに見える程 自然に打ち解けて一緒に遊んでくれた。

ダンナの友達であるパパも気が利く楽しい人。
旅行に行くとなれば私が一番時間をともにするだろうママも私の心配を払拭させてくれる性格の持ち主でした。
パーティーの時の招待客やその子供達への気の配り方でわかります。
話し方も楽しくクセのない明るい人です。

ああ〜、ほんと一安心。
出発まで2週間を切った今、さらに旅行が楽しみになってきました♪


タグ :パーティー

同じカテゴリー(一般)の記事
新年ですね!
新年ですね!(2012-01-02 08:02)

親指の痛みに注意!
親指の痛みに注意!(2011-09-13 06:41)

いざイギリスへ♪
いざイギリスへ♪(2011-08-02 20:18)

いざイギリスへ♪
いざイギリスへ♪(2011-08-02 20:16)

引っ越しします!
引っ越しします!(2011-06-20 08:41)

20日間の長旅
20日間の長旅(2011-05-11 06:55)


Posted by yk at 05:47│Comments(2)一般
この記事へのコメント
一緒に東京マラソンと長野スキーに行くご一家、皆さんと気が合うみたいで、良かったね~♪

そして、もうすぐだね~♪ 私も会えるの楽しみにしてるよぉ(≧ω≦)
Posted by ashぽん at 2011年02月18日 16:40
☆ ashぽん ☆
昨日は風邪ひいてたのにわざわざ出てきてくれてありがとう♪
久しぶりに会えてよかった~。
さすがに子が二人いるとぜんぜんおしゃべりする時間とれないね。ごめん
でも今度はまた香港に遊びにきてね。
そしたらゆっくり話せる時間はとれるから♪
Posted by yk at 2011年02月28日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。