てぃーだブログ › ykuk世界一大きなチャイナタウンより › 育児 › 2011年のハロウィーン

2011年11月08日

2011年のハロウィーン

2011年のハロウィーン
今年のハロウィーンは、いろいろありましたが、やっぱりディズニーランドで過ごした時間が長かったかな〜♪

マノンは全然衣装着てくれませんでした。。。 

2011年のハロウィーン
(写真は小林さん提供 ありがとう♪)
母育さーくるで開催されたハロウィン。
今回はなんと、前住んでた家の隣のマンション。。。
そこに住んでた時は、ほとんどの催し物はコーズウェイベイで、そして私がコーズウェイベイに引っ越してくるとそこですか〜?
と、愚痴ってもしょうがないですが。

母育さーくるのハロウィン、マノンが1歳の時参加しましたが、見事仮装で一位になりました!
が、トモスは地味過ぎたのか(笑)私の気合いがなさすぎたのか、なにもありませんでした。。。

でも、とてもかわいいのでラブラブハートよしとしよう!
(意味不明)

まだまだ続きますがネット不調の為、またあとで〜♪




同じカテゴリー(育児)の記事
また1段階クリア!
また1段階クリア!(2013-09-03 12:10)

今日のトモス
今日のトモス(2013-08-28 16:31)

久しブログ
久しブログ(2012-05-12 12:12)

お姉ちゃんの運動会
お姉ちゃんの運動会(2012-02-12 02:15)

真夜中の・・・
真夜中の・・・(2012-02-11 08:52)


Posted by yk at 10:22│Comments(3)育児
この記事へのコメント
あ!マノンちゃん1位だったね。
ブログに写真をupしてたよね。

今年のトモスくんも素朴で素敵。
角が似合いすぎて、可愛すぎる~~(><)
Posted by tomoko at 2011年11月08日 12:25
覚えててくれたんだ〜、ありがとう!

トモスはカチューシャは嫌いじゃないみたい♪
もちろん長時間はしてくれないけどね。
で、自己紹介にはティガーのかぶり物をさせてから「変身!」という形で脱がせて、このアクマ君に。しっぽがない分、もの足りない? 笑
Posted by yk at 2011年11月09日 10:26
ハロウィン楽しそう♪

トモス痩せた?いっぱい動くからスリムになったのかな?
うちはいっぱい動くけどその分食べるから
おデブだよ~・・
Posted by メグ at 2011年11月16日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。