てぃーだブログ › ykuk世界一大きなチャイナタウンより › 旧正月、あけましておめでとうございます♪

2012年02月04日

旧正月、あけましておめでとうございます♪

旧正月、あけましておめでとうございます。

新年快楽!

旧正月、あけましておめでとうございます♪
(リーガーデン前の正月の獅子舞)


というわけで、マノンは幼稚園を2日程お休みしましたが、10日間沖縄へ帰ってました。
久しぶりの友達に会えたりでとても中身の濃い里帰りになりました♪

到着後数日は暖かかったのですが、東京出張ついでに宮古に寄ったダンナと合流した後はお〜さむ!!の毎日。
雨もふってきて、暖冬だったウェールズでのクリスマスと同じぐらいの寒さになり、宮古で走るのを楽しみにしていたダンナはがっかりしてました。
そして、ダンナが帰ったその日からまた宮古島は暖かくなりましたとさ♪



ゆっくりはできましたが、買い物は全然できませんでした。。。
もう赤ちゃんのように黙っていないトモスが一緒だともうどこにも行けない気がします。
トモスが今のマノンぐらいになるまで無理でしょうね。
早く大きくなって欲しいものです。

沖縄、宮古でお世話になった家族、それと友達たち、みなさんありがとうございました♪
また遊びに行くのでよろしくお願いします。 笑




Posted by yk at 13:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。