2011年11月07日

元気です♪

とりあえず、元気です!

元気です♪

まだまだ、お姉ちゃんにいじめられる事があるトモス。
でもその数は大分減り、仲良く遊ぶ二人を見るたびにママは嬉しくなります♪



同じカテゴリー(育児)の記事
また1段階クリア!
また1段階クリア!(2013-09-03 12:10)

今日のトモス
今日のトモス(2013-08-28 16:31)

久しブログ
久しブログ(2012-05-12 12:12)

お姉ちゃんの運動会
お姉ちゃんの運動会(2012-02-12 02:15)

真夜中の・・・
真夜中の・・・(2012-02-11 08:52)


Posted by yk at 02:32│Comments(4)育児
この記事へのコメント
本当にお久しぶりに写真をみました、
マノちゃん新しい髪型いいね〜
お二人とも相変わらず可愛い^o^
Posted by ellie at 2011年11月07日 10:49
マノンはほんとに美人になりそうだなあ。トモスもおめめの大きいこと!
並んでCMにでも出てください。
Posted by アキ at 2011年11月07日 12:22
可愛すぎる~~~(><)
Posted by tomoko at 2011年11月07日 23:34
☆ エリーさん ☆
実はこの写真、数ヶ月前のモノなんです。
ええ〜っと、確認したら10月5日。 あ〜、一ヶ月前か!
今やすでにマノンの前髪は眉につきそうなぐらいに伸びました。

☆ アキちゃん ☆
どうだろう? 大きくなるにつれて昔の「カワイイ〜!!」さがなくなって。。。 逆にトモスがとてもカワイイ!! やっぱり赤ちゃん〜2歳ぐらい?のうちが一番かわいいんだろうね。

☆ ともちゃん ☆
久しぶり!
どう? いつ香港には来れそう?
Posted by ykyk at 2011年11月08日 02:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。