新宿 センチュリーサザンタワー

yk

2006年07月21日 19:20

新宿で2泊したホテル 「小田急センチュリーサザンタワー」の紹介です♪
箱根からのロマンスカーに乗った後に気付いたんですが、同じ小田急だったんですね。

今回の関東での旅行は景色に拘ろうと思って、ホテルも眺めの良い部屋を予約!

新宿南口すぐでアクセス便利なロケーション。 

地図はこちら



高さは26階。 ちょっと奮発して コーナーダブル♪
目の前に NTTdocomoビルがそびえ立っています。


東側の窓には高島屋が入っているタイムズスクエア。

ドコモビルとの間には新宿御苑を見渡すことができます。


寝心地抜群のベッド 


落ち着いた内装です
今回の予約は  OZmall を利用しました。 そしたらプレゼントとしてバーボンが部屋に置いてありビックリ♪ (テーブルの真ん中あたりに見えますか?)


もっと気の利いた写真があればよかったんですが。。。

夜になり、夜景を二人で楽しむために 左手のソファを窓向けに動かしました。



バタバタしてた為夜景の写真を撮りそびれてしまったようです。。。トホホ





夜は早くから眠くなり、 朝は早起きです♪ (老人か!)
一人ホロホロ1時間以上歩き回っていたダンナは起きづらそう。。。
なので私一人で朝日を眺めていました。



朝ご飯もラッキーな事に窓際に通され、優雅に景色を堪能しながらいただきました♪


ロビー(20階)に上がるエレベーターに乗り込み外を見ていると ビルの向こうに高層ビルが ガーーーーーー!  って沸き上がってくるように見えるのがすごく気に入りました。

また泊まれたらいいな〜♪


オフ会へ向かう際 下のメキシカンレストランで人が並んでるのを目撃!
このブログにコメントしてくれるボベアさんによると人気な店らしい。





← う〜ん、素敵な景色にうっとりポチ♪

関連記事