新年ですね!

yk

2012年01月02日 08:02

皆様、あけましておめでとうございます!

去年はいろんな事がありましたが、今年は皆様にとってもよい年でありますように。


年末、ドタバタと12月15日からイギリスへ里帰りし、ギリギリ30日には香港に戻って来て年越ししました。
今は時差ボケと戦う毎日です。
残念ながら今回はイギリスでの携帯を忘れたので友達と連絡が全然とれず、誰にも会えませんでした。。。
それはさておき、ダンナの実家で気づいた事。「初めて訪れたのは10年前のクリスマスだった」という事!

10年、あっという間ですね〜。。。

ダンナの両親もビックリしてました。 笑

そして、今年、2012年は、いよいよ結婚10周年です♪
普段、そういう記念日などは特に何もしないんですが、ちょっと気合いを入れてみたいと思います。
といってもアイディアなし。
何しようかな〜。。。特別な事したいな〜。。。

そのためにもこの体、どうにかした方がいいんじゃないの??

と、いうことで、新年の抱負、「ダイエット!!」でいきます!! 

今年もよろしくお願いします♪





関連記事